bactopec 2022 FINAL 開催延期のお知らせ


運営からとしての説明はあったと思うので、ここには僕が辞める決断に踏み立った理由を書いておきます。

そしてその決断をとったからこそやるべき事もやる必要があるとおもいます。

今回2/12.13に開催予定だったbtpは新型コロナウイルスの影響で、開催を延期させて頂きます。

1番の決め手となったのは

「僕が思い描いてたイメージが出来ない」

という事でした。

今回、何度も運営で話し合った「日常を取り戻す」というところにbtpは意識を強くおいていました。

そしてその為には「余白」を意識した大会作りを心がけていてそのように色々組んでいました。

余白とはシンプルにフリーの時間を増やして、フリースタイラー同士がコミュニケーションを取れる時間を作る為の余白という意味です。

僕が思うbtpの日常は勝って負けて、笑って泣いて、呑んで吐いて。

これを全国の「フリースタイルで繋がってる仲間」でやるから最高で、その絵の為にはいつもエンジンかけ直して頑張ることが出来ました。

そう言う事もありいつも以上にフリースタイラーの集まりを大事にしていました。

ただこの状況下で集まるということを強く推し進める事もできないので、今回は延期という決断にしました。

ここ最近大阪、東京と飛んできて会える時間で、仲間達に会ってきました。

なんか会わないと始まらないなーって本当に思ったので、今日からまた頑張ってbtpの日常を取り戻したいと思います。

なのでまずは今年地区予選やるぞ!

ってなってますので引き続きbtpをよろしくお願いします!

開催延期において、沢山の方の心を沈ませたかもしれませんが今日の決断が良かったと思えるように頑張りますのでよろしくお願いします!

Top