ローカルでストリート

今週末まではやり切ります。

ども、しろです。

今日は軽く最近の話をしたいと思います。

僕の事を知ってる人は僕がとんでもないアルコホリックというのは知っていると思うのですが、10月は近年稀にみるレベルでホリックしてました。

3-5時まで飲んで7:30くらいには起きるっていう生活を10/7-11/7まで。

タフすぎる。

昔からそうなのですが僕はかなりのショートスリーパーで、1日をフルに動き回ってます。

フリースタイルに出会った時の当初、高校を卒業してからは海外に行くために死ぬほど練習しつつ、仕事をしてました。

海外に行くためにお金も貯めないといけないのでトヨタ自動車の契約社員になって9ヶ月働いてました。

普通のバスケットボールもやっていたので比重としては

トヨタ 5:00-17:00

フリースタイル 17:00-19:00

バスケ 19:00-21:00

フリースタイル 21:00-24:00

睡眠 24:00-5:00

ってな感じで続けていてトヨタ時代は夜勤もありましたが、基本的にはこんな感じの毎日を過ごしてました。

食事はお金貯めたかったので夜ご飯は、基本的に薬局に売ってる100円のチョコチップクッキー食べるだけって生活でした。

昼は食堂で朝は何食べてたかなー?

あ、トースターだけ買ってトースト食べてた。

夜は基本チョコチップクッキーなのがすごい記憶にある。

そんな感じであまり毎日の睡眠をとる方ではないのですが、ここ最近は本当に寝てないのに非常に調子がいいです。

ちょっと昔の話も書きましたがまぁー何はともあれ、俺寝ないなーっと。

初まりは僕が勤めてたETTIという箱がなくなり、新しくオープンした「G2」というクラブが出来たからです。

やっぱり僕はお酒と音楽と喋るのと女性が好きみたいです。

急に赤裸々。

ってなわけで連日連夜飲み倒していたら、どんどん予定が増えて11/7まで埋まってしまいました。

何故こんな話をしてるかというと、この期間は本当に最高な出会いがいっぱいあり、そのおかげで毎日が絶好調だからです。

特にストリートの人達。ストリートレジェンドの方と知り合えたり、顔は知ってるけどしっかり話した事ない人達。

こういった人達と出逢えた事がとても大きい。

僕はカルチャーオタクなので、様々なカルチャーの成り立ちを聞いたり話したりが大好きです。

特に静岡というローカルな場所では面白いつながり方をして、面白い事が起きてるなーって思ってます。

実はコロナ時代になってから「オンライン」ってなってるように見えますが「ローカルコミニュティ」の方が無視できなくて、この辺りを把握しないと守れるものも守れなかったり、やりたいことも叶えられるない気がします。

来年のbtpに向けてどんどん動いていきますが、その為に全国からわざわざ来てくれるプレイヤー達をちょー楽しませたいのでしっかり繋がりをつくっておくようにしています。

10月中っていうより昨日も一緒にいたまえしくんには大感謝です。マジほば毎日連絡とって、半分近く一緒に飲んだ気がします。

「THE静岡顔パス」って感じのまえしくんのお陰で随分お知り合いも増えました。

荒ぶってる僕を怒ったり、笑ったりしてくれる素直な人なので心地がよいです。

新しく知り会った人には「また飲みましょう」が嘘にならないようにすぐ会ってを繰り返して。

btpが終わるまではローカルコミニュティを大事にして、動いていきたいと思います。

飲みたい喋りたいが興じて、面白いカルチャー作りが出来たらいいと思うので今日も夜風に当たりながら檸檬堂を飲むのです。

Top