HIGH SCHOOL NO.1 6

BBQしてました。異常なくらいコカレロってやばいですね。とも、しろです。

今日は「ジャッジ発表」というお話をさせて頂きたいと思います。

■過去の優勝者全部集めました

はじめてハイスクールを行ったのが2016年の2月なのですが、そこから2016.2017.2018.2019と4回開催しました。

各優勝者は

2016 ku-ya

2017 10

2018 yu-ta

2019 YOH

となっており今は走るメンバーがこぞって優勝者しています。

優勝はしてないけど準優勝でyu-ya、きよまろ、Swaggy-t等若い頃からボールに触れてやり続けているメンバーが成績を残していますね。

そして今回は各年の優勝者がジャッジに加わることになり、めちゃくちゃいいジャッジが集めれたと思ってます。

■NEROくんに声をかけた理由

僕がジャッジをしないっていうのが基本的にはないのですが、全員がジャッジオッケーするとは思っていなくて、NEROくんと yu-yaにもジャッジの声かけしていました。

どっちも返事はOKで有難いことにジャッジが溢れる形になったので今回は僕とyu-yaが抜けて、NEROくんにお願いする形になりました。

NEROくんは僕の一つ上の世代なのですが、相変わらず新しい事に挑戦し続けているし、面白い事を仕掛け続けています。

エネルギーがある人は大好きなのと、レッスンや指導を長くやっているのでどういう目線でみるかもとても楽しみで、声をかけさせて頂きました。

NEROくんも反応が早く、すぐにオッケーを出してくれて、細かい質問も多く、非常にやりやすくお願いしてよかったなーっと思っています。

今回はこの5人でのジャッジになりますので、皆さまお盆休みではありますが、練習頑張って、是非エントリーをよろしくお願いします!

コメントを残す

Top