high school NO.1 2021開催

夏や!夏!アンチエイジングとして日焼け止めだけは必ずやりましょう!ども、しろです。

タイトルにもあるように高校生のその年のトップを決める大会「high school NO.1」を開催します!

インライン画像にしたので小さくなっちゃった。

というわけで今回もオンラインバトルなのですが、オンラインバトルにした理由はまたおいおいと書いていきましょう。

とにかく開催は決定したので、インスタをチェックして頂きたいと思います。

https://www.instagram.com/p/CRgYpduLP0d/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CRgYpduLP0d/?utm_medium=copy_link

前回のキッズバトルで取れたデータを使っていいバトルにしていくのでよろしくお願いします!前回取れたいいデータの中でもめちゃめちゃ良かった動きとして「LINEの公式アカウント」があるので是非登録をよろしくお願いします!

ではまた毎日動いていきましょう!

開催は決定しましたがまだUP出来る情報が殆どなく中々動けていませんが、個人的にはラジオトークを復活させたいなーって思ってます。

文章とか動画は「目」の時間を奪うので結構時間の取り合いをしまくっていて見てもらうの難しくなってきてるなーって思ってます。

なんとなく見てしまう動画達の前にはわざわざブログまで飛んで文章を見ようってのはないんですよね。

ただ「耳」はまだまだチャンスもあるし、時間も空いてると思っていて、「ながら聞き」という最強の技もあるのでラジオトークを復活させていければなっと思う。

前回のキッズバトルでは文章しかやらなかったので今回は音声もフルに使えたらと思うので頑張りたいです。

今自分の朝の時間でハック出来そうな場所を探して

ハック hackはよくライフハックとかで聞くと思うのですが「生活をよりよくする工夫」という意味なのですが、「その時間を奪って使う」みたいな意味合いで考えてて、自分の時間の中でどのタイミングと時間を「ラジオトークでハック」出来るかな?ってのを考えていきたいと思います。

Top