bactopec KIDS BATTLE #14

今週オーディションの〆切なのでめちゃめちゃ頭から回してます。ども、しろです。

■オーディション動画が届き始めた

少しずつオーディション動画が届き始めました事嬉しく思います、ありがとうございます。

前回書いたけど、今回のようなやり方にしたので運営陣のしろあぱも把握がしやすくてとてもいい感じです。

参加者の皆様の声も公式アカウントで拾う事が出来るので、何かありましたら是非ご連絡ください!

公式アカウントの登録はTwitterを見てもらえたらわかりやすいと思うのでよろしくお願いします!

■25日に締め切りの後は?

締め切りをした後はすぐにbtpの運営でジャッジに取り掛かります。

オーディション形式でとても難しいですが、点数制にはしないで今回はいきます。

基本的には

しろ、あぱ、まちゃの3人で話し合って順番を決めていきます。

今回はオーディションなので順番というのはトーナメントの場所を決める事です。

btpの昔からの方針として

「オーディション通らずにバトル出来ないのが嫌だった」

というのが強くあります。

バトルはやった人、やった瞬間にしかわからない不思議な感覚があり

バトルするしないでは大きく変わってきます。

2010年からリーグ戦の方式にしたりと、必ずバトルができるような仕組みにしてきました。

今回もオーディションで何人かは通って、何人かは落ちるという形にはしたくなかったのでイントラに出場出来そうなプレイヤーの人数を事前に調査。

その後、全部フルトーナメントにしようという事にして1番多くてもいい4ムーブの16人のトーナメントにします。

オーディションはトーナメントの場所を決めて、その後行われたバトルにてジャッジが批評するのでコメントは必ずもらえるので楽しみにしててください!

ではオーディションまで残り少ないので皆さんフリースタイル楽しみましょう!

Top