bactopec KIDS BATTLE #12

寒すぎる毎日にびびってます。

こんな中練習しまくってる、いや、もっと寒い中練習してる北海道のフリースタイラーはやっぱりタフだなっと思います。すげー

ども、しろです。

■次にどう仕掛けるか?

キッズバトルをやるぞ!

っと動いてるわけですが、情報量が多くて咀嚼しきれてないと思っております。

ここからの動きとしてはフライヤー毎に、説明をいれてみんなの頭に届くようにしていく必要があると思ってます。

この時にインスタはやはり

インスタ映え

と呼ばれるだけあって写真一枚で説明してくれるのが嬉しくて、文章が少ない方がいい気がする。

Twitterは文字が入ってくるので文章でやってもいいと思う。

そして、僕がやってるブログはコアなファンというか、フリースタイルの事が好き(プレイじゃなくて、カルチャーとして)な人達が目を通してるのでSNS一つとってもやり方が変わってくるのが難しい。

そしてフリースタイラーはもう何時間見てんの?ってくらいインスタを観てる&投稿をしている。

なのでインスタでの投稿に力を入れなければいけない。

■キッズの親御さんは?

さて、今回バトルのやり方として、とにかく1番大事なのが

bactopecの公式アカウントに動画を送って頂く事にある

なのでこちらに登録してもらわないといけなくて、まずはそこに登録してもらう一手間をどうするか?

という問題がある。

昔はググるとかネットサーフィンとか、とにかくリンクがあると飛んでいって、色々みて時間があっという間に過ぎる。

というのが楽しかったし、よくあった。

ネットが出来たばかりは知らない事だらけで、どんどんと色々なサイトに飛んでみたものだ。

ただ今のSNSは流し見をしまくって、なおかつ自分の興味のある事に最適化されてるので次々と流れてくるものをみてしまう。

そうなるとわざわざリンクに飛ぶという行為が煩わしく感じることもある。

というわけで忙しい親御さんの時間を取らないためにも。

イントラ各位で公式アカウントを送って、LINEに登録してもらえれば調べなくても勝手にLINEで受け取れるのでそのように出来ればと思います。

週明けから公式アカウントも動かしていけたらと思うので、ご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

Top