年始のご挨拶

2021年、重めにスタートを切り、立ち止まりまくりながら今年をどうするか考えまくってます、どもしろです。

年男ということで至る所で牛を見るので早く毎年恒例の書き初めと、干支の絵を描きたいです。

あ、2021回アームロールもまだ出来てない。

■12月と1月の感覚

なんか12月後半と、1月前半って忙し過ぎて丸々1ヶ月飛んでいく感覚があるんですけどわかります?

僕の場合は年末年始は酒正月で獅蹄のメンバーでずっと飲みながら色々やっていたので、余計に記憶も飛び飛びです。

ただ、例年の如く沢山の神社にお参りも出来たので、毎年やれてることをやることはすっきりするとで先に述べた恒例行事を早くやれたらいいなっと思います。

にしても1ヶ月丸々飛んでくなー。

■また明日から

btpキッズバトルの事を年末に情報としてリリースした訳ですが、おそらくみんなの頭の中には

お、btpなんかやるんだー

くらいの感覚だと思います。

本気で取り組み出すのは来週くらいだと思うので、その時のためにこちらも準備していこうと思います。

おそらく情報量が多かったのでまた、小出しにしながらみんなの身体に馴染んでもらえたらと思うのでよろしくお願いします!

1ヶ月毎、1年毎目標というか、これ頑張るかーってのを明確に持って、数字に執着するやり方が今はかなりいいとされてますが。

毎日の習慣化に適うものはないと思っているので、去年いい習慣化したものを今年もちょっと変化させつつ習慣化にしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

Top