bactopec KIDS BATTLE #10 vol.2

年末らしく最後の最後まであぱっちが仕事を仕込みきりました。年末の挨拶と共に労いの言葉をぶちかけてあげてください。

ども、しろです。

■とうとう公開されます

本日20:00にSNSにて発表されます。

こういう発表の時はとうとう、やっと、ようやくと運営側は思いますが、プレイヤー側はそんな風には思わず、まずはSNSを流し見するだろう。

今回初めてのことなのでめちゃめちゃ情報量が多いので毎日少しずつでもいいので、頭の中に入れていってもらえればいいです。

覚えてもらいたいのは

・9歳以下、12歳以下、15歳以下に分かれてオンラインのバトルがある

・時間は30秒くらい

・まずはオーディションがあるのでそれに向けて頑張ろう

の3点です。

毎日書いているので、毎日読んでいれば情報は絶え間なく来るので是非読んでください🏀

■あぱっちの土日

さて、皆様。毎週末と呼ばれるなんとなく楽しみにしている土曜日と日曜日。

皆様は何をしてますか?

月曜から金曜まで働いて、土日はゆっくりしたい。

好きな事をしたい。

趣味に没頭。

それぞれが楽しみにしている何かで埋め尽くしたいと思っていると思います。

ただあぱっちの土日はbtpの運営に12月は当てきりました。

どのくらいかって言うと

1日10時間近く使って、12月すべての土日を使っていたように思います。

あぱっちが元々運営に入ったのも、

「好きな大会が僕が入ったらもっとよくなる」

って思ったからだったはずです。

入ってからのbtpはちょー丁寧になりました。

あぱっちはきっとこんなのやったら喜ぶんじゃないかな?って思って勝手に作るのが好きな奴です。

1番最初に運営入る前にやってきたのはSTREET SLAMの動画をMIXして作ってきた事だったと思います。

ビジネスライクではなく、人の琴線に触れるの にはどうしたらいいか?ってのを考えながらやっているとおもいます。

今回もプレイヤーの顔を浮かべながらめちゃくちゃ頑張ってくれたと思うので、年末年始は獅蹄で集まれるので労いつつ、意地悪しようと思います。

皆様btpのインスタを必ずチェックしてください!🏀

※加筆修正 2021/05/04

見事なあぱっち会になってますね。その後12月だけでなく、3月までの金土日を同じようなスケジュールで過ごしてたみたいです。改めて労いの言葉をよろしくお願いします。

さて、今回のいい事書いてるなーって思ったのは「主催側の発表はやっとの思いでUPしてるが、それを観る人はただのインスタストーリー」って感じの事です。

人は思ったより人に集中してなくて、僕は毎日フリースタイルやbtpの事を考えるけど、自分の事を考えてもらうのはとても難しい。

彼氏彼女が存在するのも「私はこの期間はあなたの事を考えます」と言ってるようなもので、会わない時間に考えるというのは思ったより特別な行為です。

「大会でいうと行われてる時だけ考える」というのがやはり普通です。5ヶ月近くオンラインキッズバトルについて動いて、考えてきましたが何のためにやってるの?っていう気持ちが「フリースタイルキッズと親御さんの為」の一点でした。

子供の1年と僕達大人の1年が同じなわけがなく、それを大事にしてあげたかっただけです。

なのでインスタではただの流れてくるストーリーと同じ告知や発表でも、僕達には大きなエネルギーを持った告知や発表や運営でした。

あれ?言いたいことブレてきた。言いたかったのはシンプルに「自分達やビジネスの為にやってるわけじゃないですよ?子供達の大事な期間の為に頑張りました」ってお話でした。

コメントを残す

Top