業界初??フリースタイラーユーチューバー “TAKA”

どーも!練習中に話しかけてくるおじさんだいたいヤバいやつ。

樽回しんごです。

最近小学生のなりたい職業ランキングにも入ったりと話題のユーチューバー。

そんなユーチューバーがフリースタイルバスケットボーラーからでていましたー。

名古屋のTAKA。その中でも面白かった動画はこちら↓↓

ボール回しを色んな道具でする企画。

なんかYoutuberっぽくていいですよね。

道具のセレクトもボールペン、ituneカード、本、ポッキー、フィギュア、カスタードケーキとセンスを感じます。

カスタードケーキでオチつけるのかなと。多分。わかっててもどうなるか気になるみたいな。上手いですねー。

さっそく見ていくと定番のボールペン、そしてituneカード。ミスっちゃってます。

簡単なカードをできなそうなミスりかたしていたので残りの道具も技術的な問題で乗らない気がします。

次の本は背表紙の薄い文庫本でなおかつぶかぶかのブックカバーをしているので全く乗らず、、、

フィギュアはなんとか成功、ポッキーは折れてミス。持つ位置がもう少しボールに近ければいけそうですが再挑戦はなし。

そしていよいよ楽しみにしていたカスタードケーキですが持つ位置が今度は逆にボールに近すぎて微妙な仕上がりに。

成功しちゃうかケーキがぐしゃぐしゃになってミスみたいなの期待してました、、、

オチが弱いと思ったのか最後はヘッドストールのスピンをしようとしてミスして終了。

期待通りの展開ではなかったですが企画のアイデアやミスった時の空気感が面白かったです。

フリースタイルネタの他にもNBAや雑談など幅広く動画をあげているので気になった方はチェックしてみてください!

それではまたー!

Written by 樽回しんご

コメントを残す

Top