グッとくる師弟対決5選④ JJ vs HERO

どーも!樽回しんごです。

グッとくる師弟対決も後半戦になってまいりましたー。今回紹介する動画はこちら↓↓

STREETSLAM2011 “Double-Triple”SemiFinal JJ vs HERO

沖縄を代表するレジェンドJJとその遺伝子を引き継ぐマルチボーラーのHERO。

リスペクトを口にするHEROと早く終わらせたいです。と強気なJJ。

バトルが始まるとハイスピードハイクオリティーのマルチボールで魅せるJJとミスなく綺麗に決めきるHERO。

STREETSLAMのスタイルバトルはオーディエンスジャッジなので勝負の行方は観客の手に。勝者は僅差でHEROの勝利。

師弟対決は常に師匠側は負けられないというプレッシャーがついて回る厳しい戦いだと思いますが、JJは結果が出ても動じずクールな対応。

最後に握手した後にグッドサインをHEROに向けてしているシーンはかっこよすぎて、まだまだついていきます。と思わしてくれます。

勝敗がついた後のしぐさや態度もフリースタイラーの関係性や人間性がでるので注目ポイントです。

結果が出た後にもドラマがありますね。次回はいよいよ師弟対決ラストの5選目です。それではまたー!

Written by 樽回しんご

コメントを残す

Top