グッとくる師弟対決5選③ nock vs APACHE

どーも!樽回しんごです。

引き続きグッとくる師弟対決その3です。

3戦目はこちら↓↓

bac to pec 2014 FINAL 本選B準決勝1 nock vs APACHE。

今回紹介する2人は少し特殊なケースでこの人がきっかけでフリースタイルを始めたとか直接技を教えてもらっている、という

関係ではなく動画や大会で見て好きなスタイルで影響を受けている、という事です。

バトル前のコメントでは「勝ちたいです!」と声をはって気合十分なAPACHEといつも通りのスタンスでアンサーするnock。

実際にバトルが始まるとお互い一歩も譲らないバトルを見せた。結果は見事に下克上を果たしAPACHEの勝利。

負けたnockも自分の着ていたタンクトップを渡して健闘をたたえた。

自分が1番好きなフリースタイラーで技をよく真似したり目指したりするっていうのはフリースタイルをする上で絶対に通る道で

会ったことがなくても大きな存在だと思います。

そんな尊敬するフリースタイラーを生で見れて、話すことができて、くじ次第では戦うことまでできるバトルの現場。

やっぱり足を運んだり挑戦することは大事ですね!

あと、MCの久保さんやっぱり面白いです。

今回はここまで。次回は4戦目です。それではまたー。

Written by 樽回しんご

コメントを残す

Top