グッとくる師弟対決5選②SHIRO vs HIRO

どーも!樽回しんごです。

毎日更新頑張りますよーっということで今日も昨日に引き続きグッとくる師弟対決の2試合目紹介していきます!

今回紹介するのはこちら↓↓

STREETSLAM2011 Final “Dribble”Final SHIRO vs HIRO。

こちらのバトルも決勝戦です。師弟が決勝戦で当たるっていうのはそれだけで熱いですよね!

バトル前のコメントからバチバチで「そろそろ下克上してもいいと思いませんか!?」と煽るHIROに対し

師匠側のSHIROは「下克上はまだはえーよ。」と低い声で一蹴。会場も盛り上がりをみせた。

1move目は綺麗に音ハメを決めるSHIROとアクロバットを使った派手な技で攻めるHIRO、2move目に移るとSHIROがアクロバットで

技を返すとHIROもSHIROのシグネイチャームーブである低い体勢でのドリブルで返して見せた。このようなお互いの技や手の内を知っているからこそ

できる技のやりあいも師弟対決のも見どころですね!

勝敗はオーディエンスジャッジによって決められ勝者はSHIRO。

バトルのステージであたったからこそ言える普段語らないであろう相手への思いやバチバチな空気感がグッときましたー。

次回も引き続き師弟対決。3戦目です!それではまたー!

Written by 樽回しんご

コメントを残す

Top