前代未聞?乱入バトルFreestyle Fes BASKETBALLMAN vs nock

どーも!樽回しんごです!

今日紹介する動画はこちら!

Freestyle  Fes 2016 3位決定戦のBASKETBALLMAN vs nock。

このFreestyle Fesという大会はルールが特殊で1バトルがBig move、Flow、Freestyleと3ターンに分けて行われます。

事件が起こったのはこのバトルのFlowの時。

先攻のBASKETBALLMANがフリースタイルをはじめようとすると今大会1回戦で敗退したはずのvaggiが客席から入ってきてフリースタイルをはじめました。

ジャッジ陣とMCのマムシさんも困惑しています。

その後のFreestyleも出ようとするvaggiですがLEEさんに止められ退場。BASKETBALLMAN対nockに戻ります。

そしてジャッジタイム。流石に反則だと思ったのか結果が出る前から相手を指してあきらめモードのBALLMAN。

結果は2対1でnockの勝利ですがBALLMANもちゃっかり1票とっちゃってます。

しかしこの2人、ルール違反(?)は犯しましたがBALLMANは大技を持ってるし、vaggiはFlowが上手いのでルールに則っていれば相当強いコンビだったのではないでしょうか!

今年は2on2の大会ができるそうなのでこのコンビもぜひ見てみたいです。

2on2は似たスタイルで出るのか、逆のスタイルで出て化学反応を起こすか、仲のいい2人で出るのか、など戦略や見所がたくさんありそうですよね。

どんな動画があがるか今から楽しみです。

コメントを残す

Top