THE SHOW 2016 OPEN Final KAMIKAZE vs ISSEI

どーも!樽回しんごです。

今日紹介する動画はこちらー!

THE SHOW 2016 OPEN Final KAMIKAZE vs ISSEI

名バトルの多かったこの大会ですが中でも決勝、MCの紹介通りゲスト枠から下剋上スタイルを体現したISSEI対THESHOW優勝常連のKAMIKAZEの試合は熱かったです。

1move目からシングルスピンの大技連打でカマしまくるISSEI。

初っ端に沸きやすい連続技を持ってきて単発の技につなげるのはバトルの組み立てがうまいです。

対するKAMIKAZEもオリジナルのスピンで返すもミス。しかしその後は圧巻のパフォーマンスで立て直します。

勝負の明暗を分けたのは2move目、Wボール&アクロバットスピンを決めて会場を持って行ったISSEI。

それに対してKAMIKAZEも1ボールでしっかり返すがアクロバット&フィニッシュでドロップしてしまいキャップを投げ悔しそうな様子です。

結果はオーディエンス、ジャッジの票を勝ち取ったISSEIの勝利。

なにより画面越しでも伝わってくるくらいISSEIの気迫がすごかったです。

このバトルはオーディエンスとプレイヤーの間にカメラがありオーディエンスだけではなくプレイヤーの声が入っているのも見どころの1つです。

2人とも感情むき出しなのがすごい良いですよね。

選手やオーディエンスの声が入っちゃっている動画かなり好きなのでまた見つけたら紹介したいと思います!それでは!

コメントを残す

Top