タメになる!フリースタイラーの練習風景。(THE SHOW SPINOFF DJ TIME)

どーも!樽回しんごです!

今回紹介する動画はこちらー!FREESTYLE BASKETBALL B-BOY PARK。

THE SHOW SPINOFFの時の練習動画です。おそらくDJタイムだと思われます!

練習しているメンバーはMARVIN、LEE、KAMIKAZE、TaMa、RyoGo!、Kyame、morimoriとかなり豪華なメンバー。

カメラが動いている事から手持ち撮影でフリースタイラーの練習風景を5分以上も撮っていることになりますが内容を見ればそれも納得。

スキルも高いし普段見れない姿も見ることができてかなり面白いです。

3分24秒〜3分30秒のRyoGo!さんが落としたキャップをKAMIKAZEさんがムーブしながら拾って返す所などがまさに練習ならでは。

何人かが同時に動いているので追う人を決めて何回も見る楽しみもあります。

私が気になったのはKAMIKAZEさんの2分10秒~2分13秒のボディロール〜ひじでボールを打ち上げるまでの一連の流れ。

キレッキレな動きにビビるしあまり見たことのないつなぎ方をしていて印象に残りました。

後は5分11秒~5分16秒のKyameさんのボール上げ〜足で通す流れです。完璧にメイクはしていないのですが緩急があってスタイリッシュなムーブです。

この技を考えている感じも練習動画ならではです。

THE SHOW SPINOFFの練習動画(DJタイム)はもう一つ上がっているので普段のフリースタイラーの感じやバトルで使ってないレアな技を探して楽しんではいかがですか?

コメントを残す

Top