ヤバすぎるスピナーチーム、spinoholic

どーも!樽回しんごです。

今日紹介する動画はこちら!spinoholic

メンバーは世界大会優勝経験もあるkidとその師匠にあたるstopa。2人ともヨーロッパのフリースタイラーです。

フリースタイルやってるとよく「モテるでしょ?」って聞かれると思います。

私もフリースタイルをやっていて練習していると通行人の方や友人によく言われるのですがフリースタイルをはじめる前と今とではモテ具合は変わらない(モテていない)ので「そんなことないよー。」っと返していたのですが、この動画を見て一番最初に思ったのは

「すげー、こいつら絶対モテる。」でした。

すごい=魅力的=モテる こんな方程式なのでしょうか。

とりあえずフリースタイルを見たときに「モテるでしょ?」と言ってくる人の気持ちがわかりました。

 

そんな恋愛観まで考えさせてくれるこの動画、初っ端のルーティンからハイレベル。

そしてソロムーブでもアクロバットかの足下での逆手キャッチやダブルのスピンなどがんがん魅せてくれます。

しかし何よりも一番見てほしいのは2分〜2分3秒の2個乗せのまま肩の下を通すルーティン

これはかなり衝撃うけました!

2個乗せを動かしてる時点で「なんだこれ!?」状態なのにその後これを2人で合わせてきます。

数の法則、すごい技を2人でやると衝撃も2倍になりました。

ここまでのビッグムーブをチームでシェアするのはかなり大変なことだと思います。

1ボール、Wボールスピンのルーティンの合わせもヤバくてビッグムーブまであるチームspinoholicすっかりファンに。

ショーケースもぜひ見てみたいです!

動画見つけた方いたらぜひコメントください!それでは~!

コメントを残す

Top